09月09日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
群馬・長野コスモス街道へ


龍岡城「五稜郭」にて


台風一過の好天に恵まれ、総勢13台+お見送り1台、15人が関越道三芳パーキングに集合

関越道は台風の爪痕で富岡−大仁田間が不通、富岡で降りる事に
「あれ??」会長と鈴木さんが・・・まっ、たまにはこんな事もあります。
どうやら上里を過ぎてから上信越に入らなかったらしい・・・
後ほど合流の予定が付いて11台でコスモス街道へ!
ところが県道192号線がやはり台風の影響で全面通行止め。
Uターンして国道254号線へ、そこでちょっと遠回りの二人と合流。
昼食を取り、13台でコスモス街道に向け出発。
やはり台風の影響があり、コスモスは思惑よりも・・・
その後、函館と共に日本にふたつしかない、星形をした洋式築城の龍岡城「五稜郭」へ
 
帰りは佐久I.C.より上信越道へ。横川SAで休憩。と、新情報
全面通行止めだった富岡−大仁田間が先ほど開通!!ラッキーー!
 
高坂SAで休憩そして解散。総走行距離380km(私の場合)でした。


予想外に暑かった9月のツーリング。ちょっとしたハプニングはありましたが、
事故もなく無事に帰宅できたようです。それにETCと無線の威力にも思い知らされました。
皆さんお疲れさまでした。



レポートに 戻る      トップに戻る


inserted by FC2 system