10月14日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
中禅寺湖〜霧降高原

曇り空でチョット肌寒い一日でしたが東北高速「蓮田S.A.」にAM8:00に集合

ゲストを含め13台・14名の参加でした

栃木I.C.を降りて粕足道路から中禅寺湖へ、三本松で早めの昼食♪
 

その後、川俣湖〜霧降高原へ ここで一休み♪

日光から高速に上がり、都賀西方P.A.で早めの解散!

総走行距離は420km強、夕方5時くらいには帰れたかな?約9時間のツーリングでした。
天気は曇りで中禅寺湖に着いた頃には肌寒いと言うより寒い位で
装備が秋のツーリングでは震えが来るくらいでした(T_T)
紅葉にはまだ早い感じでしたが、それでも上の方は少し色付き中々の景色でした。
霧降高原は文字通り霧の中を走行!違った意味で幻想的な気持ち良い走りでした。


霧降高原にて記念撮影!! 皆さんお疲れさまでした\(^_^)/




レポートに 戻る      トップに戻る


inserted by FC2 system