2月2日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
第一回 2008年度 総 会

昨年3月24日に発足してから初めてとなる総会。(参加者20名)
チャプターからの例会・定期ツーリングは毎月続行されていましたが、総会としては初めてでした。
御徒町 箸処「放心亭」にて午後6時より



会長より挨拶と役員等の変更・留任の報告があり、会計の中島氏より収支報告
2008年の定期ツーリングの予定表も配布され、
新入会の「鎌田氏・吉野氏」の二人が紹介されました。



クラブ名に「ハーレーダビッドソンクラブ」とあるようにHD以外のバイクはどうなのか?
との質問があり、全員で意見を出し合い、検討いたしました。
「基本はHDのオーナーである事が望ましいが、チャプターから離れた事でもあるので
将来HD購入の予定がある、大型バイクに乗っていて走るのが好きである
そんな方々も参加して頂き、クラブを盛り上げて行こう」と言う事になりました。

それと今後のHDディーラー等はどうするのか?との意見もあり、近隣のディーラー情報が出されました。
こちらは結果を出すには至らず、今後それぞれが出向き、検討を重ねる事になるようです。


会計の中島氏より全員にHDオリジナルTシャツのプレゼントが(#^.^#)

 
 

21時をまわり「中島義浩氏」の発声により三本締めで無事、総会を終了いたしました。
この後、12名が二次会(天狗)に・・・

 

終了は23時を過ぎていました。さすがバイク乗り!バイタリティな面々でした\(^_^)/
今後の活動に意欲的な意見が出され、交流も深まり、より結束も固まったのではないでしょうか。
増々の発展が期待されます
。皆さんこれからもよろしくお願いいたします。 by Kobune



トップに戻る










inserted by FC2 system