2月10日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

千葉県銚子港ツーリング


前日2月9日は関東地方に大雪の予報、だいじょうぶかな??・・・
会長に問い合わせを入れると「朝起きて雪が残っていなければとりあえず集合!」
朝起きて外を見る「道路に雪はないな。とりあえず行ってみるか」
集合は京葉道「鬼高PA」9:00
少し早めに行って朝食にうどんを食べていると続々登場!!
突き刺さるような寒さの中、ゲストを含み総勢14台・15名の集合でした♪



鬼高PAにて本日の出発式

 
東金から126号線を北上、銚子駅近くの「あぐり」にて昼食

 
さすがにみんな寒かったようで店内に入ってもすぐに上着は脱げませんでした(T_T)

 
この店の「あぐり丼」は三種の味が楽しめてなかなかです♪

 
その後銚子港「田原商店」へ!! お土産に干物が用意され例によって大荷物。
ありがとうございましたm(_._)m

帰りは佐原香取から酒々井PAへ

 
 ここで本日は解散。皆さん寒さの中お疲れさまでした

天気は良かったのですが周囲に雪の残る道路は結構寒かったです。
それに後半は風も強くなり、建物の間や橋の上では横風にあおられる事も・・・
それでも無事完走、私のメーターで総走行距離244km、夕刻16時丁度の帰宅でした。

次回は茨城「益子焼の町」です。集合は「蓮田SA」にAM9:00です。
皆さんの参加をお待ちしております。 by Kobune


スケ ジュールに戻る      トップに戻る










inserted by FC2 system