3月9日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
益子焼の町
ツーリング

いよいよ暖かくなってツーリング季節が訪れました!!
と、言う訳ではないのでしょうが、この日は18台、19名の参加となりました♪


巨大な狸の前で「はい、ポーズ」  あれ? 榊原さんはどこに行った??


9時の集合なのに8時ごろにはすでに到着の面々・・・


蓮田SAは気持ちよい天気で楽しいツーを予感させます♪

 会長の挨拶でいよいよ「出発!!」

昼に到着。食事はここの3Fで! 

 焼き物を見学、お腹もふくれて・・・
帰りは常磐道、新しくできた北関東自動車道・岩瀬ICに向けて出発。


少し早いのですが、途中で降りる方もいるので友部SAにて解散式!
この後、直接帰宅組みと谷和原から「シンズモーター」経由組みとに分かれて流れ解散となりました。

私は「シンズモーター」経由組に便乗、コーヒーを頂きながら談笑し、6号線で帰宅。
18時帰宅で総走行距離は290.6kmでした。

陽のあたる場所では暑いくらいのお天気で気持ち良く走ることができました。
台数が多く、信号で離れることもありましたが、その走りは壮観だったのでは?
千鳥走行のときよりも細い道路での一列走行になると、バックミラーで最後尾が確認できないくらいでした。
皆さんお疲れ様でした。来月はまたまた「千葉」。よろしくお願いいたします by Kobune


スケ ジュールに戻る      トップに戻る










inserted by FC2 system