4月20日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
千葉・上総湊、鯛の浦
ツーリング

13日は雨のため延期となり20日の走行となりました。
この日もスタートは曇りで「どうかなぁ・・・」の感じでしたが・・・
やはり途中から霧雨に襲われ、あいにくの走りとなってしまいました。
それでもさすが走り屋たち!7人+1人の合計8人・7台で爆走しました\(^_^)/
集合の「鬼高」には他にもたくさんのライダーがいて
「いよいよツーリングの季節だな!」と感じられました


小雨の上に風もあり、チョット肌寒い感じでした



 会長馴染みのお土産屋さんへ
店の奥でお茶とイカを焼いて頂きました♪ ありがとうございましたm(_._)m

 
昼食は昨年もお邪魔した「船よし」さんへ!!


なんと言っても新鮮なお魚と量の多さ!!驚かされました(#^.^#)

 
こんなに食べたら満足しないはずがありません。


帰りは途中それぞれのコースがあるため、高速に上がる前に解散!
市原から高速に上がり「鬼高」で休憩し、帰ってきました。
総走行距離は276.4km、午後4時過ぎの帰宅でした。
参加者:松本/岡村/杉本/鈴木/伊藤/鎌田/小舩(タンデム)

午前中チョット寒かったのですが、午後になっても相変わらず時折小雨でしたが温かく、
気持ち良い走りが出来たかな?と思います。来月はブルースカイヘブンもあります。
参加皆さん、
よろしくお願いいたします by Kobune


スケジュールに戻る

トップに戻る











inserted by FC2 system