5月17・18日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
Blue Sky Heaven


例年だとこの時期必ずと言っていいほど雨が降るのですが予想外に好天気でした♪
17日10時に港北P.A.で待ち合わせ、多少の渋滞はあったものの順調に到着。

シティーのサイトは「P10」。メイン会場まで徒歩で行ける場所でした(#^.^#)

 
早速
汗だくになってテントを設営!
伊藤さんとご一緒に参加の「ゆいちゃん」は初めて尽くしの参加だそうです。
昼食は焼きそばとカレー
食事の後は会場を散策。
メキシカンポリスのショーを見たり買い物したり・・・etc


16時からはレーシングコースを体験走行。


UHDCのメンバーは全員上級者コース!気持ち良く走れました♪

 
お昼もそうでしたが夜もシティーさんの用意してくれたバーベキューです
夕方6時頃から始めた夕食はテントに戻っても0時頃まで続き、楽しく盛り上がりました

 
風もなかったので花火がキレイでした。

二日酔いでの撤収作業
さすがにいつものツーリングより荷物が多いのですが
皆さん手際よくパッキング!勉強になりました。
早め出発の伊藤さん、ゆいちゃんを見送りしてから日帰り参加の岡村氏と合流、場内を散策。
混雑を避けるためお昼くらいに会場を後にしました
出発してすぐに鈴木氏より無線が・・・行き違いになってしまいました、すみませんm(_._)m

 
伊藤、小舩、秋元、林(ゆいちゃん)、西川、榊原、岡本、岡村
ゆいちゃんは初めてのロングツーリング&キャンプとの事、定期ツーにも意欲満々(?)でした
体験走行も上級者コースで参加!これからが楽しみです(#^.^#)

そしてシティーの皆さん、至れり尽くせりの接待で
すっかりお世話になり、みんな感謝と感激をしておりました
本当にありがとうございました。
参加皆さんお疲れさまでした。 by Kobune



トップに戻る











inserted by FC2 system