08.06.02

6月1日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

長野・海野宿&上田城




5月11日に予定されていた「5月定期ツーリング」が雨やFBSHなどで延期になり
どうなる事かと思いましたがやっと、6月1日に決行となりました。
参加者は「松本・田鍋・榊原・野口・鎌田・小舩」の6名
前日の土曜日は一日中雨・・・しかし翌日曜日は雲一つない絶好のツーリング日和!!
集合は三芳P.A.

高速(松井田妙義I.C.)を降りて18号線を軽井沢方面へ、山越えはさすがに寒いくらいでした。
 
チェーン脱着場でトイレタイム!! そして軽井沢の町中はもう暖かくなってきました。

 
海野宿に到着。バイクを降りて宿場内を散策、この後この道をバイクで通り抜け、上田へ!!

海野宿入り口の白鳥神社

 
上田に入ってまずは腹ごしらえ、長野に来たら「お蕎麦」でしょう

 
この後上田城跡を見学、トップの記念写真を撮影し、HDディーラー「ホッグハウス」に立ち寄り、帰路に!!

 
のんびりし過ぎたかな?上田から上信越道に上がり横川で休憩、野口さんとご挨拶。
その後は高坂まで行き、一応解散!

総走行距離は私のメーターで430kmほどで午後5時頃帰宅。
新緑が目にしみ、空は雲一つなく、
高速から山々の景色が独特で驚かされる思いもあり、気持ち良いツーリングでした。
次回は6
月8日、茨城・筑波山です。参加皆さんお疲れさまでした。 by Kobune



レポートに戻る     トップに戻る










inserted by FC2 system