08.07.14

7月13日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

箱根/芦ノ湖・仙石原

とにかく暑かったです!総勢13名(見送り1名)12台でのツーリングでした。
先月は何度も雨に流れ、遂に中止となってしまいましたが、
天気予報も吹き飛ばす、今月の我が「UHDC」の気合い(?)でした(#^.^#)

芦ノ湖での撮影ポイントが見つからず、集合写真は帰りの「海老名S.A.」でした

 
集合は「港北P.A.」に8時を前に12台が集まりました♪

 
まずは出発前に会長の挨拶で今日のコースを!
岡村さんがお見送りに来てくれましたありがとうございます。
あれ?橋本さんは・・・海老名で給油中に無事合流できました(#^.^#)

 
厚木小田原道路で「大湧谷」へ

 
その後「芦ノ湖」「仙石原」と周り、御殿場方面へ

 
昼食は御殿場に入ってからそば処「福乃家」さんへ

 さぁ、東京に向けて出発!!

総走行距離は私のメーターで250kmほどで午後3時頃帰宅。
とにかく暑い一日でした!!予報では午後から雨が降るかも?と言われていたのですが
朝からず〜〜〜と良い天気、さすがのカミナリもHDの迫力に負けたか?
自分事ですが
イロイロとご心配をお掛けしましたが無事、前日に納車されたFXDBでの初めての走行でした。
どうなるかと思ったのですが無事について走り切る事ができました。ありがとうございました。
次回は「福島、塔のへつり・大内宿」です。よろしくお願いいたします
 by Kobune



レポートに戻る     トップに戻る










inserted by FC2 system