09.04.12
4月11-12日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

福島県 いわき市 湯本温泉


初めての一泊ツーリング\(^_^)/
さすがに参加人数は5名(5台)と少なかったのですが
天気もまずまずで楽しいツーリングとなりました
参加者は松本氏・田鍋氏・鈴木氏・野口氏そして小舩でした。

お世話になった湯本温泉の「美笹」の温泉は天然の温泉が一晩中楽しめる宿でした(#^.^#)

 
朝は守谷SAに8時集合!那珂インターで順吾さんと合流♪
途中、生クリーム大福で有名な「ふるさわ」でおやつを・・・

 
道の駅「みわ」で昼食、順吾さんとはここでお別れ。お見送り(?)ありがとう!
ここからR293を北上、R294に入り伊王野から棚倉、R118を南下、R289で勿来へ
R6を再び北上、いわき市に入り「タカオモーター」に寄り道。4時頃に目 的の「美笹」へ
一日目の走行距離は丁度300kmでした

 
早速、ビールで乾杯!! そして夕食でさらに乾杯!!

 
今日はもう寝るだけ。食べて飲んでゆっくりくつろぎました(#^.^#)

 
朝食を早めにいただき、本日待ち合わせ組との約束の場所へ8:30に出発!!


待ち合わせの那珂湊には11時に到着。中島氏・大竹氏・山田氏が合流しました。
お昼は当然いつもの回転寿司へ。

 
二日目は少し肌寒いかな?位でしたが延べ人数9名の楽しいツーリングでした。
帰り道の高速は桜の花びらが雪のように舞い、とても心地よい気分で走れました。
私のメーターで総走行距離は508.5kmでした
参加皆さん、お疲れさまでしたm(_._)m 次の機会には皆さんも是非ご一緒ください。
                                  by Kobune




レポートに戻る     トップに戻る










inserted by FC2 system