09.05.26
5月16-17日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

HDジャパン ブ ルースカイヘブン


天気予報も雨の予報・・・でもそんなの気にしていられません!!
西川氏・伊藤氏・大竹氏・関矢氏・斎藤氏・岡村氏・小舩の参加で楽しんできました(#^.^#)
それぞれ時間差での参加で宿泊も 西川氏・伊藤氏・関矢氏・小舩の4名のみでしたが
中野店のスタッフにお世話になり楽しく過ごす事が出来ました。



 ず〜と雨の天気でした(T_T)

 
会場には珍しいバイクも展示されたり外にはニューモデルにもまたがれましたよ♪

 コースではいろんなパレードも行われていました

 
キャンプサイトでバーベキューをつまみにカンパーイ!!泊まりだとこれが出来るんです(#^.^#)
ご一緒いただいたお二人、名前を忘れてしまいましたm(_._)m
このページをご覧になったら是非掲示板に一言お願いいたします

雨が降っていたのは会場周辺だけだったようで、高速道路に上がる頃には止んでいました。
これから暖かくなる季節です。月例の走行会以外でもキャンプツーリングの
予定がありましたら、ドシドシ掲示板にカキコしてください。
スケジュールの合うメンバーで出かけてみませんか?

ともあれ参加皆さん、お疲れさまでした\(^_^)/
                     by Kobune




レポートに戻る     トップに戻る










inserted by FC2 system