09.10.04
9月27日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

福島県 大内宿、 甲子峠


予定では13日でしたがイロイロと事情が重なり、27日の決行となりました
コースも変更となって、東北道 蓮田S.A. 07:30集合
→上河内S.A.→白河I.C.→R289→甲子トンネル→ 下郷町→R118→大内宿→R118→
道の駅「しもごう」→R289→甲子トンネル→R4→ 白河I.C.→蓮田S.A
 

 上河内S.Aにて高速を降りる前に小休止。

大内宿ではまず食事!! 

 
このお店で一番のお薦めと言う「鶏せいろめし」がこれです。



 
天気も良く大内宿には沢山の観光客が訪れていました

 出発の前に帰り道の相談です!


大内宿では撮れなかったので帰路にある道の駅「しもごう」にて集合写真です

 
上河内で小休止、その後蓮田S.A.にて解散となりました


予定が変更になって「おっ!紅葉が見られるかな?」と思ったのですが
まだ時期には少し早かったようです(T_T)
多少の小雨がありましたが濡れるほどでもなく全体に走り易い天候でした。
総走行距離は私のメーターで490km、18時前には戻って来られました(#^.^#)

次回は10月11日榛名湖です。皆さんの参加をお待ちしています

                                  by Kobune




レポートに戻る     トップに戻る










inserted by FC2 system