10.02.16
02月14日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

千葉県 銚子方面ツーリング


2月です!寒いです(T_T) (土曜日は雪でした)
が、早朝の鬼高S.A.にはバイク14台+車1台、総勢16名が集結!!

会長の挨拶でいよいよ銚子港に向けて出発♪
斎藤氏は車で伴走、岡村氏はお見送りでここまででしたが・・・


酒々井で休憩、この後「大栄I.C.」で高速を降りR51を北上潮来から鹿嶋市へ
鹿嶋からR124を南下、銚子港へ
と、その前に高速道路を走行中のメンバーを一部ですがご紹介(#^.^#)



 

 

 

 

 


こんな感じでした♪ 撮影はスポスタが急にトラブって車で参加の斎藤氏でした。

昼食は銚子港の市場の近くで
 

 

いよいよ目的の「田原商店」さんに到着!



今年も大勢で押し掛け、お世話になりました、ありがとうございましたm(_._)m

お土産をチャッカリ積み込みましたw♪

 
みなさんお寒い中お疲れさまでした\(^_^)/
帰りは松尾横芝から高速に。野呂S.A.で早目の解散!
みなさん無事に帰り着いた事と思います。
総走行距離は約260kmでした。お疲れさまでしたm(_._)m
とても寒い一日でしたが、次回は3月の静岡!少しは暖かいかな?
それでもかなりの寒さだと思います。みなさん防寒対策は怠りなく!!
                                 report by shincyan



レポートに戻る     トップに戻る










inserted by FC2 system