10.11.23

11 月14日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

千葉 茂 原広域農道・鯛の浦

この時期としてはなんか暖かい感じのツーリングとなりました
天候は曇りでしたがツーリングには丁度良かったように思います
京葉道 鬼高P.A.09:00集合
→館山道→市原I.C.→R297→R13→茂原→R465→茂原南総広域農道→
R82→R128→鯛の浦→鴨川→R89→館山道→市原S.A.解散


12台、13名が参加。集合時からお昼のメニューで悩んでいるのは誰だ!!

 
定刻通り鬼高で出発式!! 一路、鯛の浦へ

 
いつものぼうき水産でお土産を購入。店内でお茶とイカ焼きをご馳走になりました。

 
いよいよ目的の(?)「船よし」に到着!!


 

 
価格は1,500円前後ととてもリーズナブルなのに、味と量は驚きです!!!

 

今回も何事もなく無事に走り切る事ができました。
メーターの確認を忘れてしまったのですが総走行距離は280km位だったと思います
いよいよ12月!第一日曜日は忘年会、そして第二日曜日には茨城へのツーリングです
今年も残り少なくなってきました。みなさんの今年はいかがでした??
新しいバイクになった方、新しくメンバーになった方等々、
忘年会でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております(#^.^#)


                                 report by kobune



レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system