11.06.07

05 月21-22日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

BLUE SKY HEAVEN



宿泊状況で参加できない方が多かったようですが
今年もシティーのサイトに合流して参加してきました
上野からは6名?の参加でした

 
スピードウェイの中にテントを設営! ノーマル車はパレードに参加・・・・・(T_T)

 
シティー各チャプターの面々と出陣して行きました

 

 
シティーのサイトでは食事や飲み物が提供されていました

 
夜はバーベキューでHD談義に花を咲かせていました(#^.^#)
(すみません、自分が楽しんで写真がありません・・・)

 
珍しく雨の心配もなかったのですが早朝から撤収??

 朝食の時は何か皆さんお疲れ?

なかなか上野のフルメンバーの出動とはなりませんが
久しぶりのキャンプツーリングは楽しい思い出を沢山頂きました
日帰りツーではお酒を飲みながら!と、言う訳にも行かないのでならでは!の
楽しい話題が飛び交っていましたよ!!
皆さん午前中には帰路についたようですが天気にも恵まれ楽しい二日間でした♪
参加皆様、特に大竹氏・西川氏色々とお疲れさまでした、ありがとうございました。
                                 report by kobune


レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system