11.06.14

06 月12日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

山梨県 八ヶ岳・清里方面



今週もツーリングです♪
今回は予定通りの定期ツーリングで清里方面に!
中央道石川P.A.には10台が集合、その後談合坂S.A.にて西川氏と合流
合計11台でのツーリングとなりました。
小淵沢まで高速、その後一般道で松原湖に向う予定でしたが
予定変更で清里高原の中村農場に直行! 昼食をとり、帰路につきました。

 
中央高速は空いていて走り易かったです(#^.^#)

 道の駅「こぶちざわ」で休憩
道の駅を出る際にチョットしたアクシデントが・・・

 
中村農場で開店まで30分の時間があったのでアクシデントの後処理に・・・
何があったかはミーティングでツマミになると思います。詳しく知りたい方はその時に♪

 
開店前には駐車場が一杯になっていました。 鶏そぼろ丼

 
親子丼のランチセット    そして親子丼の単品です
噂通りの美味しさでみんな大満足でした。

 
待つのは長かったですが、食べるのはアッ!と言う間でした

 この日はTV局の取材が入っていました
放映予定はテレビ朝日、24日の夕方6:15頃とか 時間のある方はチェックしてみては?

 
天気は曇りで暑くもなく寒くもなく高速は気持ち良く走れました\(^_^)/

 解散は談合坂S.A.にて

天気に悩まされてなかなかツーリングが予定通り行きませんでしたが
久しぶりの予定通り定期ツーリングとなりました
石川PAでは当会のマドンナ達が来たのですがこちらのツーではなかったようです(T_T)
チョットしたアクシデントはありましたが、無事に完走!!総走行距離は390kmでした。
私は帰りに少し寄り道をしましたが16:30頃の帰宅でした
集合写真を撮り忘れてしまいました(T_T) 申し訳ありません!
暖かくなった性でしょうか?忘れっぽくていけません!気が付いた方、注意してやってくださいm(_._)m
次回は7月10日 群馬県ロマンチック街道を走る予定です
是非皆さんの参加をお待ちしております(#^.^#)
                                 report by kobune


レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system