11.11.16

11 月13日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

都下・山梨県 秋川渓谷、奥多摩


総勢12台朝8時に中央道石川PAを出発しました。


すぐ八王子で降り国道16号からあきる野市を通り途中コンビニで休憩。
天気が良くとても暖かくツーリング日和です。
檜原村から奥多摩の周遊道をとおり道の駅たばやまで休憩。


奥多摩の紅葉は、まだちょっと早いようで緑が多かったです。
小菅村から落ち葉が路肩に落ちた峠道を気をつけながら下り上野原方面へ。
11時ごろ手打ちそば花の里で昼食。おいしい蕎麦をいただきました。


集合写真を蕎麦屋の前で撮って上野原から中央道にのり渋滞もなく順調に石川PAに到着



1時30分ごろ解散しました。峠道が多くちょっと疲れましたが楽しく走れました。
                                report by nishikawa


レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system