12.08.09

07 月29日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

群馬県 沼田方面

7月8日に予定されていた沼田方面への定期ツーが
雨のため順延し、やっと敢行されました(#^.^#)

ツーレポと写真は西川氏にお願いしました

 

 


朝8時東北道 蓮田SAで7月8日の予定だったツーリングの順延で沼多方面に向かうべく
松本会長 田辺さん 山田さん 榊原さん 関矢さん 野口さん 私西川の7人が集合
8時15分に出発しました。
高速で岩舟ジャンクションから北関東道に入るつもりがミスコースしてしまい栃木インターで降り
国道50号を目指し下道で大間々方面に向かいました。
途中コンビニと給油に立ち寄りました。35度を超える猛暑のため皆疲労困憊でした。
やっと街中を出て山間の道を進み「道の駅くろほねやまびこ」に寄り、しばし充電して出発、
下田沢から62号に入り峠道をあがりました。
途中のトンネルがとても涼しく生き返りました22度とトンネル内に表示されていました。
利根沼田望郷ラインを通り、川場の道の駅 田園プラザに12時ごろ着、
ブタ丼やうどん おきりこみ等をお昼ご飯にいただきました。
お土産を買って沼田インターから関越道に乗り。一気に高坂SAまで走り解散しました。
高速道路は熱風の中を走るようで皆汗だくでたいへんでしたが一部山間の道は気持ちよく走れ楽しめました。 
すこししか写真は撮りませんでしたが集合の時と川場の田園プラザでの集合写真食事前の様子等送ります。
食事は食べ終わってから撮影するのをわすれたことを思い出しました。失礼
                  report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system