12.08.19

08 月18-19日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

福島県 キャンプツーリング



天気予報に怯えながら7名が東北道「蓮田P.A.」に集合!!
西川氏と関谷氏は現地集合で別行動となりました。総勢9名でのキャンプツーです♪

 
空模様と交通量を見ながら北上!!
白河まで行く予定でしたが西那須野塩原で高速を降り、塩原から田島方面へ!!

R400・R121・R400そしてR252へ美味しい豆腐屋さんのソフトクリームを頂き、昼食へ
ラーメン屋さん(?)「おふくろ」でソースカツ丼と冷やし中華(写真忘れた!!)を注文(#^.^#)
 

 変わったメニューがありました。また行かなくちゃ!

 
食事の後、近くにある自然の炭酸水を味見?し、井戸の中を覗き込んで感動しました!!

 なぜか買い出しが全部、好士さんのバイクに・・・

 
R289からR401を経由し、やっとシルクバレーに到着!別働隊の西川氏、関谷氏と合流。
お二人はゲリラ豪雨にぶつかり、悲惨だったご様子・・・・御愁傷様ですm(_._)m

 夜は会長によるお好み焼きでした!
その前には好士さん・順吾さんの共同作業で美味しい餃子を頂きました(#^.^#)写真が・・・
すみません、美味しい物を自分が頂く時はいつも写真を忘れてしまいます。

 
朝食はパン、シチューとコーヒーで軽めにすませ、出発準備に!!

 
バンガローには5名が宿泊、4名はテント泊でした。
記念写真の後、青森に向う榊原氏を見送り、鈴木氏・野口氏・小舩は東北道で
松本氏は新潟方面へ、テント組は乾くのを待ってそれぞれ帰路につきました。

私のバイクで総走行距離は610km、19日の12:30頃帰宅いたしました。
別動隊の二人以外は雨具を出す事もなく天気に恵まれ気持ち良い走りでした(#^.^#)

シルクバレーキャンプ場には今年もお世話になり ました
スペース&資材をありがとうございましたm(_._)m
 オーナーの小川氏


                     report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system