12.11.17

11 月11日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

群馬県 志賀坂・神流湖方面


関越道三芳P.A.(8:00)集合
花園I.C.
→R140→R82→R140→R82→R140→R43→R299→
志賀坂峠→R462→神流湖→本庄児玉I.C.→高坂S.A.解散

寒い!! 寒かったですぅ(T_T)
私事ですが「なめてました!!」高速に上がってからはずっと震えてました。
集合場所の三芳で橋本氏のアドバイスでとにかく雨具を着用!
これが最高!その後は無事に走行する事が出来ました
さて、天気予報では「雨」との中10名が集合。紅葉の志賀坂に向けて出発しました


万葉(まんば)の里にて

 
     三芳S.A.にて出陣式                みんなでナニをしているかはご想像に・・・

 
     万葉の里に到着                 BMWの最新型と旧車とのツーショットです

 万葉の里は紅葉が奇麗でした

   
紅葉も食事も満喫する事が出来たようです(#^.^#)

 時間が早かったので空いている店内でゆっくり出来ました

高坂S.A.にて解散式 

来月は茨城・潮来方面なので山道のワインディングロードは年内最後になりました
コーナーを攻める度に「やっぱりバイクは最高!!」と感じていたのは自分だけでしょうか?

雨に降られる事もなくトラブルもなく無事に完走する事が出来ました
総走行距離は292km。やや寒さはありましたが気持ち良いコーナリングで楽しく走れました
来月は潮来でステーキとの事です。今から楽しみですW
                     report by kobune





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system