12.12.15

12月09日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

茨城県 潮来・土浦方面


京葉道幕張P.A. (9:00)集合
東関道→佐原香取I.C.→R356→R107→神崎大橋→R125→
R206→R231→R68→阿見東I.C.→常磐道→守谷S.A.解散

の、予定でしたが
田鍋氏の提案で、成田で高速をおり、印旛郡栄町にある「房総のむら」(入場料300円)へ

 

その後土浦のステーキハウス『ヴィクトリア』でおいしい昼食を♪
 

 店長よりデザートの差し入れがありました(#^.^#)



さらにシティ柏店でのクリスマスパーティーにお邪魔し、そこで解散となりました
 

晴天とは言え前回よりさらに寒さ厳しいこの日、幕張にはゲスト2名を含め12名が集合しました
今年最後のツーリングでしたが天気にも恵まれ、楽しく走行する事ができたと思います。
総走行距離は約170km。来年も元気に走る事を誓い合って解散しました。
来年はぜひ、今年参加できなかったメンバー各位も一緒に走りましょう!!
月に一度のミーティングとツーリングですがより沢山の会員にご参加いただきたいと思います
全部のツーに参加できた訳ではありませんが、今年もツーレポをご覧いただき、ありがとうございました。
多分、来年も私が担当させていただきますが懲りずにお付き合いくださいm(_._)m
皆さんよいお年をお迎えください、来年もよろしくお願い致します。
                     report by kobune





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system