13.01.13

01月13日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

千葉県 館山・野島崎方面


鯛の浦方面の、予定でしたが急遽予定を変更!!
館山道を終点まで行き、410号線を南下数キロ、昼食をとり
野島崎に向かい再び410号線にて北上、木更津北より館山道
市原P.A.にて解散となりました。参加人数は11台11名でした。

漁師料理「たてやま」にて昼食後のショットです(#^.^#)

 
集合は幕張S.A.に09:00   早すぎるので時間調整をしながら館山方面に!!

 
通常のメニューコーナーと食べ放題に分かれての食事となりました

 お腹いっぱいで寒さも忘れました(#^.^#)

 
食べ放題のコーナーでは新鮮貝類を焼きながら頂いていました!!

 
野島崎で一休み、その後410号線から館山道・市原S.A.へ

 
さすが寒いと近くなりますねぇ・・・  ここで解散式となりました

今年最初のツーリング!! 天候にも恵まれ(先日まで悪天候の予報でしたが)
晴天の中、とても気持ちよく走る事ができました\(^_^)/
幕張には11名の寒さ知らずが集合! 相談の結果コースを変更してのツーとなりました。
時間の余裕があったためノンビリ走行でそれぞれが愛車の様子を確認しながら
今年一年の安全走行や無線の調子を確かめ合っていました。
総走行距離は295km、夕方4時過ぎの帰宅でした。
ツーレポは今年も担当させていただきます。懲りずによろしくお付き合いくださいm(_._)m
                     report by kobune





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system