13.02.03

02月02日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」

第6回 2013年度 総会&新年会

上野「ふみ作」にて今年度の総会が開かれました
参加者は14名。収支報告と会長の留任が報告され、ツーリングの行き先希望などが話されました


 
午後6時に集合、いつもニコニコ現金払いです♪

 
岡村氏の挨拶で総会&新年会のスタートです

 

 

 それぞれに盛り上がって楽しいお酒でした!


午後9時過ぎに無事終了致しました。
皆さんの笑顔が楽しかった様子を物語っているようです(#^.^#)

で、二次会です!!
場所はすぐ近くのパスタ&ピザの「TERAS」にて9人で続けられました
 
ワインとピザで再び「かんぱーい♪」



またまた盛り上がって23時近くになってしまいました
なかなかおしゃれなお店で個人的にもまた行ってみたいかな?
ともあれ無事に総会も終わり、今年のツーリングを楽しみに帰って行きました
ツーリングではお酒を飲むわけにはいかないので
ここぞとばかり、お酒の力もかりていろんな話で笑いました\(^_^)/
怪我や事故の無いようツーリングを楽しみたいと思います。よろしくお願い致します。
                     report by kobune





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system