13.02.10

02月10日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
千葉県 銚子方面、田原商店訪問


寒〜い!!!!! それでも守谷S.A.には13名が集合!
昨日までは風も強かったのですが、今日は最高のツーリング日和です♪
守谷に9:00集合→千代田石岡→国道6号→355→354→道の駅「いたこ」→
銚子港→田原商店→山武成東I.C.→野呂P.A(解散)
道の駅「いたこ」にて西川氏と合流、総勢14名となりました


 
守谷にて今日の出発式です         西川さん、お待たせ!! 「いたこ」に到着

 
ここで昼食。各自好きなものを取って昼食にしていました(#^.^#)

 
乗れるようになるまであと何年かなぁ・・・       ボブにもおみやが!!!   

 
ボブだけかと思ったら、全員がバイク便になってました!

 野呂S.A.にて解散式です

皆さんお疲れさまでした。総走行距離は350km程でしょうか?(車庫入れの前に確認を忘れました!)
朝は西川さんが途中からの合流!! 帰りには小穴さんが無線で合流(?)しました(#^.^#)
天気に恵まれ最高のツーリング日和でした。帰宅時間は16:30頃でした。
「田原商店」さんには今回もお休みのところ、大変お世話になりましたm(_._)m
箱一杯の干物を頂き、リアに積んでも帰りの足取りが軽かったのは私だけでしょうか?
寒さは覚悟のツーでしたが・・・予想通りでした(T-T)
ともあれ参加皆さん、お疲れさまでした。今夜は干物で一杯!暖まってくださいませ。
                     report by kobune





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system