13.06.02

06月02日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
茨城県 大洗・那珂湊


京葉道幕張P.A. (8:00)集合
東関道→潮来I.C.→R50→R2→R354→鹿行大橋→R51→大洗→
那珂湊→R51→千波湖→R50→水戸I.C.→

本日も8:00集合の幕張!! 総勢13台、14名が集まりました
前日までの天気予報で朝のうち雨が残りそうな嫌な予報・・・
やはり、会長の日頃の行いの良さでしょうか??
曇りでしたがそこそこのツーリングには丁度良いかな?の天気でした

那珂湊は復興が進み、トイレ以外はきれいになっていました

 
幕張の集合はみんな寒そうでした(T-T)

 
出陣式の後、潮来から大洗に向かい、途中鉾田にて大竹さんの差し入れを頂きました(#^.^#)

 
いつものお寿司屋さんはきれいに改装されていて驚きました\(^_^)/

 友部S.A.にて解散となりました

外気温は14℃からスタートして23℃まで上がった頃に解散です・・・
とにかく朝のうちは寒かった〜〜〜!!
神奈川からのSさんはカッパを着込んでいました!!
早めに友部で解散式! その後直帰・シンズ行き班に分かれ帰路につきました
私はシンズ班で田鍋氏、松本氏&ゲストFの四人で谷和原からシンズモーターへ
それでも16:00頃の帰宅となりました。総走行距離は294km。
特に問題もなく楽しい走行でした。参加皆さんお疲れさまでしたm(_._)m
                         以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system