13.08.05

08月04日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
栃木県 古峯神社


東北道蓮田S.A. (8:00)集合
岩舟JCT→太田桐生I.C.→R50→R122→R15→R58→
古峯神社→R58→R14→R121→鹿沼I.C.→



この時期にしてはそんなに暑くもなく、絶好のツーリング日和となりました♪
当然、SAには沢山の他チームライダーも集合していましたw!
我がチームは9名の予定が8名の集合! ではそろそろ行きますか!

 
恒例の出陣式、北関東道の出流原にて休憩(見事にな〜〜んにも無いPAでした)

 
道の駅にてトイレタイム!! と言うより時間調整???


いよいよ古峯神社に到着!

 
参道を暫し歩き、右に階段を上がると神酒所に到着。 あら?榊原さん、願い事が多すぎない??

 
門前の「栄屋」にて昼食。 とろろ蕎麦を頂きました(#^.^#) 840円なり

 

 
帰りは鹿沼インターから東北自動車道へ、佐野S.A.で休憩

 予定通り、蓮田S.A.にて解散となりました

途中、チョットだけお湿りがありましたが、暑さしのぎに丁度良い感じ?
特に問題もなく、無事に帰り着きました(#^.^#)

総走行距離は340km。余裕があったのでHDらしいゆったりと楽しいツーリングだったと思います。
参加皆さんお疲れさまでした。次回もよろしくお願い致します
今月来月は皆さんの休み等の都合でミーティング&ツーリングが変則の予定で組まれています
連絡のハガキやHPのお知らせページをご参照くださいm(_._)m
間際の情報は掲示版等に書き込みされますので、是非ご確認ください。
                         以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system