13.10.03

09月29日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
長野県 メルヘン&コスモス街道


中央道石川P.A. (8:00)集合
小淵沢I.C.→R11→R484→八ヶ岳ズームライン→エコーライン→
R152→R299→(GS無し)→R141→R254→下仁田I.C.→

9月8日に予定されていた定期ツーリングが雨で延期となり
この日のツーリングとなりました

少し曇り空で気温もあまり高くなく、絶好のツーリング日和でした
集合は5台と少なめでしたが楽しい走りは変わりありません!! それに写真も少なめですm(_._)m


集合場所の石川パーキングエリアにて

 
なぜか途中は写真を撮る機会が無く、下仁田近くのおそば屋さん「千ひろ」に

 
そばの他にもほうとうも美味しそうでした(#^.^#)

 私はかけそばにミニソースカツ丼セット♪

以前にも立ち寄った事がある観光センターに 

    
今回は集合写真も撮れなかったので個別に参加者を並べてみましたm(_._)m

なかなかバイクを止めて観光できるスペースが無く、走り通してしまいました(T-T)
肌寒く感じた八ヶ岳からメルヘン街道、丁度キレイに花開いたコスモス街道と
見所満載のツーリングでした。写真はありませんが・・・早めの関越道上里サービスエリアにて解散、
渋滞も少なかったのでノンビリ(?)帰ってこられました。
総走行距離は448km、久しぶりにロングツーとなりました
                         以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system