13.10.14

10月13日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
群馬県 榛名湖方面


関越道三芳P.A. (8:00)集合
月夜野I.C.→R17→R53→R353→R155→R15→(水沢)→R15→
駒寄P.A.(ETC限定)→

三連休の真ん中で関越道に入るといきなりの渋滞・・・
それでも時間には8台が集合!絶好のツーリング日和の中スタートとなりました♪

関越道三好サービスエリアに8時の集合でした


本日のルートの説明で出発式!!

 
当然食事は水沢うどん!!

以下は会長よりのツーレポです

今月のツーリングは天気も良く爽やかな空気の中を気持ち良く走る事が出来ました。
ただ、2つのバッテリーアクシデント
(シンさん途中リタイアとSさんのバッテリー上がりを数回の押しがけで始動)
すみませんシンさん写真がありません。
関越道三芳ー月夜野ICーR17ー湯宿ー中之条ー伊香保ー水沢(昼食)ー関越道駒寄PAー高坂SA解散
総走行距離、約370km


と言う事で今月も写真が少なくなってしまいました(T-T)
皆さん(私以外)無事に完走できたようで何よりです(#^.^#)

 本庄児玉I.C.にて 私のボブが・・・・・
深谷のディーラー預けとなってしまい、ご迷惑をおかけ致しました(T-T)
                  以上 report by Matsumoto & shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system