13.11.19

11月17日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
静岡県 焼津方面


東名道港北P.A.(8:00)集合
静岡I.C.→丸子宿→R150→静岡I.C.→清水JCT→新東名高速→御殿場P.A.→

10日の予定だった定期ツーが悪天候のためこの日に延期されました。6名が集合!
夕方から天候が崩れるとの情報でコースを変更してのツーリングです。
丸子宿での食事に合わせ、時間調整しながらのツーリングとなりました。

 

 

愛鷹PAでまずは休憩♪ 

  
丸子宿「丁子屋」に到着! 早速記帳をして順番待ちです。

 
早かったのでほどなく店内に!! 丸子定食を注文です♪

 
ついつい食べ過ぎてしまいそうな「とろろ麦飯」でした。


恒例の記念写真をセルフタイマーでパチリ!! 
通行中の車も察したらしく手前で停まってくれました(#^.^#) ありがとうございましたm(_._)m

 
新東名の清水PAで      その後、東名沼津まで!!

 今日は早めにココで解散です! 

総走行距離は423km。16時過ぎの帰宅となりました。
朝のうち冷え込んでいましたが、日中は暖かくて気持ち良い陽気でした\(^_^)/

今月は最終土曜日に忘年会があります。次回の定期ツーリングは12月8日(日)茨城・土浦方面です
今年最後の定期ツー!! 皆さんのご参加を待ってま〜〜す♪
                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system