13.12.19

11月30日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
3013年度 忘年会


少し早めですが年末の皆さんの都合を考えてこの時期の忘年会となりました
明日から12月と言うのにあまり「さむい!」と感じる事も無く
上野・居酒屋「夢や」にて15名の参加で開催されました(#^.^#)

開始は18時からでした

 
会長から今年、来年度のツーリングや活動の話があり、役員の継続も発表されていよいよスタート!!

 

 
西川氏が乾杯の挨拶。今年のツーリングの思い出話等で盛り上がりました♪

 
時間を忘れて会話も進み、あっという間の終了時間となってしまいました。

 
岡本氏の挨拶で三本締め!! 全員で来年度の活動を誓ってお開きとなりました\(^_^)/

この後松本・西川・伊藤・小舩夫婦が二次会に・・・
今年も大きなトラブルも無く、全員が無事に走る事が出来ました
12月の定期ツーが残っていますが、来年もよろしくお願い致します

                       以上 report by shincyan





トップに戻る










inserted by FC2 system