14.01.11

1月11日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
神奈川県 三浦半島



湾岸(首都高)大黒P.A. (9:00)集合
幸浦JCT→横々道路→馬堀I.C.→R16→観音崎→久里浜→R134→
三崎港→R26→R134→R26→衣笠I.C.→

とにかく寒かったです〜〜(T-T) が、11名が集合!!
田鍋氏が体調不良で欠席となりましたが、会長の先導で寒さの中、出発!!
今年最初のツーリングは好天の中スタートでした\(^_^)/
 集合して開口一番は「さむいねぇ・・・」でした

 
三崎港には11:30頃に到着! まだ開店前でしたが・・・

 
店内には手書きのメニューがあり、厨房にも活気がありました。

  

  メニューも豊富でした。

 
値段もそこそこで皆さん美味しそうに完食してました! 寒さは我慢かな??

 
外から見たらお店があるとは思えません、看板も無いし。中に入ってからの立て看板だけ!!

 解散は朝と同じ「大黒P.A.」にて

なにせ集合場所の「大黒P.A.」に行くだけでチョットしたツーリング?
総走行距離は208.5km。14:30頃には帰り着いていました。
ガソリンも満タンで途中の給油もなしで帰ってこられました(#^.^#)
寒さは覚悟していましたがそれ以外は幸先の良い楽しいツーリングとなりました。
今年もよろしくお願い致しますm(_._)m

                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system