14.02.02

2月1日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
3014年度 総会 & 新年会


2014年が始まりました!月に一度のミーティングとツーリングですが
今年もよろしくお願い致しますm(_._)m
まずは上野すし屋「銀蔵」にて総会と新年会が催されました
(告知のページに始まり時間の誤報があり、ご迷惑をおかけ致しました。
今後充分注意致します。すみませんでした(T-T))
参加人数は総勢16名!! 会長他の留任が発表され今年の安全走行を祈願し、
榊原さんの乾杯でいよいよ始まりました♪
 

 

 

 

 

 



最後は斉藤氏の一本締めでお開きとなりました!!
マグロの鍋から始まって締めのにぎりまで美味しく堪能させていただきました
「銀蔵」上野公園前店の皆さんありがとうございました!
無事に総会も終了し、来週は千葉県銚子方面へのツーリングです。
まだまだ寒い日が続きますのでくれぐれもお身体をご自愛ください\(^_^)/
今年もツーレポを担当させていただきます。よろしくお願い致します。

                       以上 report by shincyan





トップに戻る










inserted by FC2 system