14.02.23

2月23日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
千葉県 銚子方面


雪のため2週遅れて定期ツーリングです!!

京葉道幕張P.A. (9:00)集合
東金道→中野I.C.→R131→R20→R83→R30→R126→
R254→R356→R44→東関道→


京葉道 幕張P.A.に7名が集合!!
西川さんはこの日、同じ集合場所となった中野チャプターのツーリングに参加でした。
と言うことで6名によるツーリングとなります。
曇り空でやや寒さを感じましたが定刻の出発となりました♪

 
犬吠埼ではトイレタイム!! 誰も観光してなかったな?

 
銚子のウォッセに到着! 一階の食堂でランチタイム(#^.^#)
焦って写真の前に箸をつけてしまいましたm(_._)m 危ない危ない!!

 
お腹いっぱいになるとナンか暖かくなったような・・・

 
東関道に入って大栄P.A.にて早めの解散式となりました
チョット近めで240km程。久しぶりには丁度良い距離かな?
時折太陽が顔を出す寒い中でしたが無事にお腹いっぱいのツーリングでした(#^.^#)
今週はミーティングもあります!是非皆さんのご参加をお待ちしております。
場所はいつもの「前田屋」さんに集合です\(^_^)/

                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system