14.03.10

3月9日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
静岡県 河津方面



良い天気です!! ただ、寒い・・・・・
港北P.A.に9台が集合しました。
厚木小田原道路→小田原西I.C.→R135→R109→R135→R14→
R414→R21→R1→沼津I.C.→足柄S.A.解散
出発前から渋滞は覚悟していましたが・・・まぁ、それなりに(T-T)

 開口一番「寒いねぇ・・・」

 
河津に入る前に昼食です(#^.^#) たまたま見つけた食堂ですが

 
なかなかの雰囲気で料金もかなりでした(T-T) 特別に外で食事\(^_^)/

ナンと奥の岩の中にイケスがありました 

 
出てきた料理に一同大感激!! 先ほどまでイケスで泳いでいた鯛が活け造りで登場!!!!!
動画でお届けできないのが残念!

 
「熱燗がほしいよぉ〜〜〜!」金額に納得のお食事でした! ご馳走様m(_._)m

 景色を見ながら・・・気持ち良さそうですねぇ

 
さて目的の河津桜は   「今でしょ!!」とばかりに咲き誇っていました(#^.^#)
先週まで悪天候だった性かこの日は集中して人出が多かったようです。
風もなく日中はポカポカ陽気となり、土手ではお弁当を広げている方々も沢山いました。

 当然、記念写真もアリでしょう(#^.^#) 桜の!!

 
渋滞で予定をかなりオーバーしたので早め(?)に足柄で解散となりました

すでに17時を過ぎこの後、町田まで25kmの渋滞・・・
自宅に帰り着いたのは19時を過ぎていました。総走行距離は374km、久しぶりの距離でしたね。
来月は長瀞方面の予定です。愛車と秩父で爽やかな春風を感じてみませんか?
                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system