14.05.11

5月11日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
長野県 奈良井宿


これ以上無い絶好のツーリング日和(?)に中央道石川P.A.には8台(9名)が集合しました(#^.^#)


予定では中央道石川P.A. (8:00)集合
塩尻I.C.→R20→R19→R361→奈良井宿→(R439)→R361→伊奈I.C.→
でしたが、中央道を伊那まで進み361号から奈良井宿へ
帰りは長野道塩尻から中央道に!!

途中、諏訪湖S.A.にて西川氏と合流♪ 9台での走行となりました

  

  

  

左上から順に「田辺号」「松本号」「鈴木号」
「野口号」「榊原号」「秋本号」
「小舩号」「加藤号」「西川号」でした\(^_^)/

 高速は比較的空いていて諏訪湖には予定通り(#^.^#)

 
西川氏の待つ諏訪湖に到着(10:00AM)

その後途中の奈良井ダムで小休止♪ 

 
到着!! 奈良井宿です(#^.^#)

 
駐車した駅前から約600mの所にある、宿場そば「山なか」で昼食です♪

 
私は「天ぷらそば」を注文。天ぷらを食べるにはつゆがもう少しかな?でも美味しかったです(#^.^#)

 皆さん満足のようでした\(^_^)/

 
かなりの距離を走りましたが皆さん元気ですねぇ

 
帰路も天気は上々♪ 上りの諏訪湖にて休憩。

 
さらに釈迦堂P.A.にて休憩後、藤野P.A.にて珍しく(初めて?)座って解散です。

総走行距離は508km!17:30の帰宅でした。
いやぁ、走った走った!! 皆さん無事に帰れました? 次回「大内宿」も同じくらいの距離かな??
参加皆さん、お疲れさまでした。次回もよろしくお願いいたします(#^.^#)
変則のツーリングが続きます。掲示板等のチェックをよろしくお願いいたしますm(_._)m
                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system