14.06.01

6月1日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
福島県 大内宿


宿場町第二弾!! 福島の大内宿に行ってきました\(^_^)/
東北道蓮田S.A. (8:00)集合
那須I.C.→R17→R290→R289→R131→大内宿→R329→R118→R37→白河I.C.→佐野S.A解散

蓮田には8名とゲスト1名が集合!暑くなりそうな好天に気分も上々です(#^.^#)
雲一つないメチャ良い天気でS.A.にはバイクが沢山集合していました。
 
蓮田にて出発式です! 高速を降りて信号待ちに♪

 下郷の道の駅で「ロシアのピロシキ」?
でも女の子も可愛かったし、味も美味しかったですよ(#^.^#)

 
今回は走行中の写真をイロイロ撮ってみました♪


天気良過ぎ!! 日陰が無いので・・・・・大内宿はもうすぐだ!!

 
緑の中は気持ち良かったです♪

着いたどぉ〜〜! 

 
見て歩くより、早く早く、食事!! おなか空いたよぉ〜〜〜。

 
ブーツを脱ぎたくないのね! 縁側も似合ってますよ♪

 
誰も正面から入りませんでした(T-T) 玄関はこんなだったんですよ!!

 
待ち時間もマッタリして気持ち良かったですね(#^.^#)

単独写真は初めてか? 照れてました(#^.^#) 

 
来た! 話題のネギそばです!! 野口さん、いかがですか??

 
セットで注文したらお餅も付いてこんなでした!(2,000円)


観光客のお母さん(おばちゃん?)に撮っていただきました! ハイ、チーズ\(^_^)/

 
白河から東北道に!! 駐車場じゃないですよ!!!

 
S.A.では日陰に避難!!

 佐野S.A.にて解散です。

本当に暑い中でのツーリングでしたが皆さんお疲れさまでした。
私のメーターで総走行距離は499.3km(17:15頃帰宅)でした! おしい(なにが?)
途中の気温計で上は30℃、下は23℃でした。本当に避暑地???暑すぎです!!
停まるたびに「暑い、暑い!」の連発でしたが体調は大丈夫でしたか?
来月は静岡・由比からさった峠です。富士山のご機嫌はどうかな・・・
                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system