14.07.13

7月13日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
静岡県 さった峠から由比


台風一過の日曜日!!中央道石川P.A.にはゲスト2名を含み、12台が集結!!
でも・・・ナンか空が怪しい・・・
しかし、そんな事は関係ありません! 予定通り出発です\(^_^)/
中央道石川P.A. (8:00)集合
甲府南I.C.→R140→R4→R9→R52→R1→さった峠→
由比→(歴史国道)→富士川S.A.(ETC)→
 
まずは出発式!  甲府南で降りて道の駅「とよとみ」にて休憩。

 
たまにはバイクに股がった勇士を!!

 
給油の後西川号に異変が・・・手慣れた工具さばきで解決(#^.^#)


で、さった峠(薩埵峠)に到着。 このコース、今までに無い山道でした

 
なぜか一人で記念写真?

 
急な峠道を降りると由比の桜えび街道へ。食事は美味しいと評判の?「玉鉾」に!!


名物三種丼(1,800円)なり  美味しかったですよ(#^.^#)


お店に入ったとたん外は土砂降り!!!!!!
食べ終わる頃にはすっかり上がっていました\(^_^)/

 
ココで勇士をご紹介!!

 
足柄S.A.にて、やはり天気は気になりますよねぇ・・・ 早いですがココで解散式です。

天気予報では良い天気で暑くなるとの事だったのですが
出発から曇り空!途中チョットだけ雨に降られましたょ(T-T)
それでもツーリングには丁度良い気温で走りやすかったと思います(#^.^#)
総走行距離は410km、微妙に雨を避けて快適なツーリングでした\(^_^)/
                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system