14.09.07

8月31日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
長野県 信州方面


10日に予定されていた信州方面へのツーリングが雨のため順延!
この日、やっと出かけられました\(^_^)/
関越道「三芳P.A.」には6台6名が集合しました

岡村氏はお見送りでここでお別れ(T-T)
会長は・・・あれなんかシートをおろしてますが・・・・

ナンとバッテリーの不具合で次のインターで折り返す事になってしまいました
で、4台でのツーとなりました。天候も気になるので予定よりかなりのショートカットで!
三芳→上信越道上田菅平→R144→吾妻渓谷→R406→関越道高崎→高坂S.A.解散
以上のコースに変更となりました
 
川原湯温泉を過ぎた所で美味しそうな蕎麦屋さんを発見!

 
舞茸天ぷら蕎麦を頂きました!! 久しぶりにおいしいおそばでした♪

 
その後上里S.A.で休憩、高坂で解散となりました
かなり短いコースになったはずですがそれでも420kmほどありました
雲行きはあやしかったのですが雨に降られる事も無く
4台完走!楽しいツーリングとなりました(#^.^#)
会長のバイクは過充電によるバッテリーの故障との事でした
それでもシンズまでギリギリの状態だったようです

山の中だったからでしょうか?気温は18℃、体感温度はもっと低かったように思います
今後のツーは是非防寒対策をした方が良いかも知れません。
続きますが次回は茨城「袋田方面」です。よろしくお願いいたしますm(_._)m

                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system