14.09.16

9月14日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
茨城県 袋田方面


天気も翌気温も絶好のツーリング日和♪
常磐道「守谷S.A.」には8台・9名が集合しました
山田氏はお見送りに来てくれたのでここでお別れ、7台8名のツーとなりました(#^.^#)
常磐道守谷S.A. (8:00)集合
高萩I.C.→R67→R111→R22→R245→R349→R22→R461→R118→
R32→R29→R293→R12→R123→R112→R50→R355→友部I.C.→守谷S.A解散
の予定でしたが帰りはR123〜水戸北のスマートから常磐道、守谷解散となりました。
松本会長&田鍋氏が欠席のため、先頭は小舩、アンカーは西川氏でスタートしました。

 
守谷S.A.には9名が集合しました♪

 
245号線は思ったより悪路でアクシデント発生!! 榊原・岡本号が・・・
不慣れな先頭で道路状況を後続に伝えられず申し訳ありませんでしたm(_._)m
身体に異常なくバイクも大丈夫との事で予定通り再スタート!!

 
袋田の滝には11:30頃に到着! 「けんちんそば発祥地」??気になっちゃいました(#^.^#)

 

 

 この所、おそばのお昼が多いですね?


けんちんそば「昔屋」にて記念撮影\(^_^)/

道の駅「北斗星」(旧:みわ)到着 

 
なぜかみんなソフトクリームに直行???

 
13時頃に北斗星を出発! 14時前に守谷にて解散となりました

なんとか道を間違える事もなく完走出来ました(#^.^#)
良い天気でのツーリングでした。アクシデントを除けば・・・
帰宅時間は14:00頃、総走行距離は364km、お疲れさまでしたm(_._)m
次回は千葉県「内房〜外房方面」です。秋の気持ち良い風の中を走ってみませんか?

                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system