14.10.16

10月12日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
千葉県 内房〜外房方面


雨が心配されましたがなんとか持ちそうな雰囲気で集合!
京葉道「幕張」にはお見送りを含め7台が集合しました(#^.^#)
京葉道幕張P.A. (8:00)集合
館山道→君津P.A.(9:00)→鋸南保田I.C.→R127→R184→R88→R34→
R128→R82→R178→R32→R410→木更津I.C.→

 
久しぶりの野口さん参加!岡村さんに見送られて早めの8時に出発です!

 
珍しく踏切停車、久留里線の電車を待ちます。鴨川にて休憩

 
何を想っているのでしょうか・・・  その後大多喜辺りで祭りの神輿に遭遇!通過待ち♪

 
養老渓谷を過ぎた所で昼食(#^.^#) 和食処「清恵」さんへ!!

 
釜揚げうどんにそれぞれセットで注文!ちなみに生湯葉が美味しかったです\(^_^)/

 
美味しかったのでしょう! この時ばかりは会話も少なく頂いております

 満足されましたか? まだ走りますよ!


お店の前にて全員で記念撮影!!

 
帰りは時間があったので下道を走り、京葉道「曽我」から高速へ! 幕張にて解散。

帰宅時間は15時頃、総走行距離は280kmでした
曇り空でしたが雨に降られる事も無く、トラブルも無く、気温も丁度良くて
風を気持ち良く感じながらの快適なツーリングでした。
来月は八ヶ岳の予定です。かなりの寒さが見込まれます。
参加皆さんにおかれましては多めの防寒対策をお願いいたしますm(_._)m
                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system