14.12.06

11月30日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
群馬県 八ヶ岳方面


11月8日に予定されていた
中央道石川S.A.(8:00)集合
諏訪I.C.→R20→R152→R192→R152→R484→R17→R20→韮崎I.C.→
のコースでしたが雨のため延期・・・・・(T-T)
30日に延期となりました!都合が合わず4名でのツーリングとなりました。
コースも寒さのため変更し、韮崎で高速を降り20号線を戻り、
 
411号線で塩山から奥多摩方面へ。パーキングの展望台からは雪が・・・・・
 
寒さの性でしょうか、休憩が多くなります(#^.^#)
 
丹波山の道の駅で昼食、天気が良かったのでバイクも多かったようです。
 
鹿肉そばを頂きました♪ もう少し肉の量が欲しかったかな?
 
その後、青梅のコンビニで解散となりました。

解散後は高速を使わず下道を東京に向かい、そのまま帰宅となりました
帰宅時間は4時少し過ぎくらいで総走行距離は320kmでした。
                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system