14.12.21

12月14日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
茨城県 土浦方面


いよいよ今年最後のツーリングです!
冷え込みはキツかったですが天気は良好(#^.^#)
守谷には遅めの9時に8台が集合!寒さなんかに負けるか!!
常磐道守谷S.A. (9:00)集合
 
土浦北I.C.→R354→R18→R186→R185→R51→R125→
R206→R125→R51→大栄I.C.→酒々井P.A.にて解散

 
愛友酒造に到着! 都合により(?)試飲はできませんが・・・

 

 
お隣の蕎麦屋さんで昼食、温かいものが食べたい\(^_^)/

 

 

 量もあって結構リーズナブル♪ 



 
酒々井にて解散、今年もお疲れさまでしたm(_._)m 
今回のツーリングの総走行距離は225km、帰宅は14時30分頃でした。

私事ですが今年はすべてのツーリングに参加できました(#^.^#)
来年からは難しいかと思いますが、できるだけ合流できるよう頑張ります。
大きな事故もなく今年一年走りきることができました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします\(^_^)/
                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system