15.02.01

1月31日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
2015年度 第8回 総 会 & 新年会


上野ハーレーダビッドソンクラブとなって8回目を迎えた総会です。
場所は上野の「炎(ほむら)」上野店にて夕刻6時より開催されました。
参加人数は12名! 会計報告と今年の活動指針が発表され、乾杯!!
素面のツーリングでは語れない、楽しい話で盛り上がりました(#^.^#)
 
どうやらメインは豚しゃぶらしい♪

 
会長の挨拶で総会がスタートです\(^_^)/

 

 

 

 

 
楽しいひと時をありがとうございましたm(_._)m



二次会は6名が参加! 
何軒か満卓で入れず、2013年に新年会でお世話になったおでんの「ふみ作」へ
上野ハーレーを覚えていてくれ、おつまみもいろいろサービスしていただきました(#^.^#)
ありがとうございました。またよろしくお願いいたしますm(_._)m


スナップだけで楽しさは伝わったでしょうか? 最年長は野口氏の83歳!益々元気です\(^_^)/
会員全員の目標になっています。集合には大概一時間前には現地入り!
昨年はバイクの不調でツーに参加できないこともありましたがほぼ毎回参加の強者です!!
日曜日の日帰りと範囲は限られてしまうのですが、毎回田鍋氏のコース設定で楽しい走りをさせていただいています。
色んな美味しいものにも出会えます(#^.^#) 今年もよろしくお願いいたします
                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system