15.01.11

2月11日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
茨城県 那珂湊方面


8日(日曜日)が天候不良との情報で11日(水曜日)に延期となりました
ルートも霞ヶ浦方面の予定でしたが那珂湊に変更となりました
来月も那珂湊なのですがコースは違います!!
常磐道守谷S.A.(9:00)→岩間I.C.→R43→R16→R51→大洗磯前神社→那珂湊→
R51→東関道潮来I.C.→京葉道幕張P.A.解散
この時期にしてはやや暖かめの最高のツーリング日和とでした♪
参加人数は8名、寒さをはねのけて集合しました!!
 
守谷に8名が集合!      高速での休憩は無し!R16沿いのコンビニで休憩(#^.^#)

 
いつもは前を素通りですが「大洗磯前神社」に立ち寄りました

 
皆さん神妙に手を合わせていましたが・・・   その後那珂湊へ

 
バイクを降りると真っ直ぐ「海鮮処 森田」へ  刺身定食!

 
ウニ丼!                   三色丼!!

 

皆さんご満悦のようです\(^_^)/  


お腹いっぱいになったところで記念撮影♪

 
道の駅「潮来」で休憩です

 
なぜか寒さの話は出ませんね?   解散は幕張S.A.で!!


とにかく天気は上々で、トラブルもバイクの不調もなく、最高のツーリングとなりました(#^.^#)
総走行距離は280km。来月も那珂湊の予定ですが、すでに昼食のメニューを決めている方も・・・
とはいえまだまだ寒い日が続きます、皆さん体調管理にご留意くださいませ!!!

                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system