15.03.29

3月29日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
茨城県 那珂湊方面


8日の悪天候から延び延びになっていた3月の定期ツーリング!
やっと敢行できました!天気予報は少し怪しげでしたが晴れ男会長は強行いたしました!
集合時間を1時間繰り上げて8時に幕張P.A.に6台+見送りの岡本氏が集合。
京葉道幕張P.A.(8:00)→東関東道→潮来I.C.→R50→北浦大橋→
R18→R51→大洗→那珂湊→R16→岩間I.C.
今回はカメラがなかったので携帯の写メから写真を持ってきましたm(_._)m


天気も良くてポカポカですw(#^.^#)


まずはご挨拶と今日のコース説明


いつもの「愛友酒造」さんまでノンストップです♪


早すぎたのか見学記念の日付が28日のままでした(T-T)


さてお目当の那珂湊での食事ですが、11時だというのに満杯!!


やっとテーブル席に! ちょっと狭そうですが・・・


岸壁の工事もすっかり終わってきれいに生まれ変わっています


食事とお土産で今日の予定も無事終了\(^_^)/


守谷には13時すぎに到着! 無事に解散となりました。


少し雲が出てきましたが暖かくて絶好のツーリング日和でした(#^.^#)
あとは雨が降り出す前に早々の帰路につくだけ!

さすが日頃の行いが良いからでしょうか?快適なツーリングでした。
あまりの好天気で道路も空いていたため、のんびりと走ってこられました♪
総走行距離は296km、14:30ゴロの帰宅となりました。
当然、雨にも降られず携帯した雨具のお世話にもならずに済みました。
来月は久しぶりの中央道ですね!満開の桜が期待できそうです(#^.^#)

                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system