15.04.17

4月12日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
長野県 高遠のさくら


最高のツーリング日和です!!
前日は雨、次の月曜日も雨予報、なのに今日はハーレー(晴れ)です\(^_^)/
考えることはみんな同じ・・・城址公園は見たことないような大渋滞!!
「でも、そんなのかんけーねぇ!」で、7台が参加しました。
中央道石川P.A.(8:00)→諏訪I.C.→R152→高遠城址公園→
R361→R207→R19→伊北I.C.


すみません! 約1名、見学中でしたm(_._)m


石川P.A.での出発式です。

 
八ヶ岳連峰はまだ雪景色!!!  鈴木さん、久しぶりのBMWですね!

 
峠で一休み! この辺はまだ空いていたんだけどねぇ・・・

 
城址公園まではもう少し、ご機嫌な休息でしたね!

 
諏訪の景色に見とれてました。  やっと到着・・・少し離れたところにとりあえず駐車♪

 
どうです!この桜!!! 疲れはどこかに行ってしまいましたね♪

 
ドンピシャで満開ですよ\(^_^)/ 会長、口が開いてますよ!

 
満開の桜にも負けてませんよ! いよ!日本一!!

 
なぜか待機、こんな時もありますよ。

 
あんまり暇なので記念写真をパチリ♪

少し遅めのランチタイムです 

 
みなさんお疲れですね。 それにお腹ペコペコ・・・

 
キターーー! 量と味に満足な昼食でした(#^.^#)

 
諏訪湖S.A.で休憩、藤野P.A.にて解散となりました。
帰りもちょっとだけ渋滞がありましたがとても楽しいツーリングでした。
私のメーターで総走行距離は495km、少し遅めの18時ごろの帰宅となりました。
久しぶりに「走った〜〜〜♪」の充実感でした。お疲れ様でしたm(_._)m
                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system