15.07.12

7月12日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
栃木県 霜降高原方面


東北道蓮田S.A.(8:00)→上河内S.A.(スマートETC)→R63→
R23→R169→大笹牧場→R169→R118→宇都宮I.C.→東北道
梅雨の切れ間の好天に13台が蓮田に集合!
途中の上河内で一台(小舩)合流!! 14台でのツーリングとなりました
とにかく暑かったです〜〜(T-T) 休憩のたびに水分補給でなんとか凌ぎましたw


霜降高原、大笹牧場にて昼食後に♪

 
63号線を走って「JAしおや」で一休み。霜降り高原へ向かってGO!!

 
すみませんガス欠寸前で・・・GSをやっと発見\(^_^)/

 
見たことある店員さんが忙しそうです(#^.^#) で、やっと大笹牧場に到着です。

 
カレーと焼肉丼(ちょっと少なめ?)

 
食堂もライダーが沢山いました! この天気の良さでは当然ですね。

 やはり昼食は一番の楽しみです(#^.^#)

 
さぁ、あとは帰るだけです。高速に上がる予定でしたが宇都宮まで下道を走る事に!
久しぶりの日光杉並木でした(#^.^#)

 
途中のコンビニで解散式。

 
みなさんお疲れ様でした。この後高速に上がる本隊と下道4号線に向かう分隊とに分かれました。
みなさん無事に帰り着きましたかね?私は分隊の方に同行、3:30に家に帰り着きました。
私のメーターは総走行距離は262.5kmでした。
久しぶりにみなさんと走れて迷走も含めて楽しかったです。ありがとうございましたm(_._)m

                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system