15.08.24

8月22-23日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
福島県 木賊温泉キャンプ


夏です!キャンプです!!で、走ってきました(#^.^#)
常磐道守谷S.Aには6名が集合、9:00に出発
田舎に隠居してしまった私のところに10:00に来ていただきました
 つまらないところへようこそ(#^.^#)
コーヒーだけは美味しい豆があるんです!! 30分ほどの滞在で7名で西那須野へ向けて出発!

 
途中道の駅「馬頭」で一休み♪

 
伊藤さんが食べログで発見「美代志食堂 (ミヨシショクドウ)」にて昼食。

 
量が多いらしく食べ残しの丼に驚いてみなさん少なめの定食を注文!!

 
例によって写真を忘れてました!(食べてる途中で・・・)
お見送りの会長・田鍋氏・西川氏とはここでお別れ・・・お気をつけておかえりくださいm(_._)m

キャンプ組は近くのスーパーで買い出しをし、木賊に向けてGO!!
途中塩原あたりから小雨がパラつきましたがカッパいらずで到着\(^_^)/
 
私と榊原氏はバンガロー、伊藤氏と好士さんはテントを設営。
その後延々と宴会&食事だったのですが・・・昼食同様カメラを忘れてましたm(_._)m

ここにきたら岩風呂に入らなくっちゃ! 

 朝食が終わってマッタリしてます(#^.^#)

時間はあったのですが集合写真を忘れました!! ついつい自分が楽しんでしまって・・・すみません
現地解散のため、伊藤さん・好士さんはもう一泊するようでこの後ツーリングへ
榊原さんと私は時間差で帰宅しました。13時くらいに自宅到着でした!!
私は途中からの参加でしたが走行距離は約320km、東京からは+110kmかな?

天気もギリギリもってくれて気持ち良い走りができました\(^_^)/
お見送りのみなさんは無事に帰れましたでしょうか?
会としては年に一度のキャンプツーリングですが来年はもう少し大人数で行きたいなぁ・・・

                       以上 report by shincyan





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system