15.09.13

9月13日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
静岡県 伊豆方面


東名道港北P.A.(8:00)→沼津I.C.→R1→R414→R17→
R127→R411→R59→松崎→R15→R414→R136→沼津I.C.


9月13日8時東名道港北に集合 岡本さんが見送りに着ていただきました。
中野チャプターから半田さんと小山さんがゲストで 参加、全部で10台10人でした
とてもいい天気の中出発。


裾野インター近くで雨が降り出し、合羽を着て沼津で降りて海沿いを戸田を経由して
土肥金山のコンビニまでノンストップで行きました。
途中雨が降ったりやんだりの山道でみんなチョットお疲れですがもう少しでお昼、がんばりましょう!
と出発30分ほどで目的地の 松崎港民芸茶房に到着。
 

 


干物と刺身の盛り合わせや小鉢の付いたランチ等をおいしくいただき出発。
県道15号で川津方面を通り小船さんの好きな川津の ループ橋を通り道の駅天城越えで休憩
生のわさびがのったソフトクリームを食べました。


太陽が顔を出しはじめ暖かくなってきました。沼津まで下道で行き。東名海老名 で解散
 
 雨に途中降られましたが久しぶりのツーリン グで楽しかったです。
その後自宅まで雨には降られず5時ごろ帰宅 約400キロのツーリングでした。
                       以上 report by nishikawa





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system