15.11.22

11月22日 「上野ハーレーダビッドソンクラブ」
茨城 ビーフライン


悪天候のため8日から22日に変更された定期ツーリング!
曇り空ではありましたが快適に走ることができました(#^.^#)
参加予定の鈴木氏は愛車不調のためリタイヤ(T-T) 山田氏は水戸I.C.までお見送り。
水戸I.C.からは私も合流して合計10台でのツーリングとなりました\(^_^)/
常磐道守谷S.A.(8:00)→水戸I.C.→R50→ビーフライン→R123→
R924→R29→R293→道の駅「北斗星」→美和亭→R29→R118→那珂I.C.


昼食は「美和亭」にて♪

 
水戸I.C.出口にて合流! ん!?なんか不調??

 
ビーフライン城里のドライブインで休憩(#^.^#)

 
12時ごろに道の駅「北斗星」に到着。

 
道の駅からほど近い「美和亭」にて昼食です。

 
Bの「かつ丼定食」980円は結構なボリュウムでした! 煮干しスープのラーメンはどうかな?

 
満足しているようですね(#^.^#) ブーツを脱ぐとくつろいじゃいますね!!

 
まだ帰り道がありますよ!!

曇り空とは言え時折太陽も顔を出すまずまずのツーリング日和でした。
この時期にしては寒さもさほど感じず楽しく走れました\(^_^)/
3時過ぎに帰宅、途中合流の私の走行距離は149.3kmでしたが、皆さんは+200kmくらいかな?
参加皆さんお疲れ様でしたm(_._)m 次回お会いできるのは忘年会?
定期ツーは12月13日神奈川県「箱根方面」です。寒さ対策と愛車の点検はお忘れなく!
              以上 report by kobune





レポートに戻る   トップに戻る










inserted by FC2 system